要するに、気を抜くとワッケワカランくなってく。
というか、ワッケワカランくされてた。
イヤ実はね、ちょっとDÉPÔTに余裕が出来てきた。
この隙に長期預かりの車を進める。
各種配線がたたっ切られてたりそれもコネクターのすぐ際で切ってあったり、テキトーな別回路組んであったり、それが配線よじって止めただけだったり、テキトーにハンダ付けされてたりしてしまっているクルマ。
それこそ魑魅魍魎が跳梁跋扈してる状態。
それに闘いを挑む艱難辛苦を強いられる我等。
バラして、なんでそーなるの!とか突っ込んだり、なんでそーしたの!とか推測してみたり・・・
欽ちゃんにお願いしてやったヒトに突っ込んで貰いたい、と思ったり。
・・・で、原因を追究してそれを解決しつつ復旧に勤しむ。
つーか、頼むよ。そもそもちゃんとしててくれればこんなコトにはならなかったはず。
テキトーにも程がありますって。しかも外からじゃワカランっての。
もう、ヒューズボックスなんか、完膚無きまでテキトーに弄り倒されているので・・・
・・・作る。
図面と配線図描かないとワッケワカランくなる。
という仕事も、やってますが、こんなん集中的にやったらいくら貰っても合わない仕事になっちゃうので、オーナーさんにお願いして長期に気長にやってます。
そんなクルマばっかしやってるとゴハン食えなくなっちゃうので・・・ごく希に条件があった場合でしか引き受けられませぬ故。
食えるくらい貰えるなら考えないこともないですが。(ニコニコ)
ともあれ、ねちねちと公道復帰を目指して、進めております。
シラナイ人は、あのクルマ動かないねぇって他人事に言いますが、そう言う苦労シラナイで言われると、率直に、腹立っちゃいますが、ハラ立ててもしょうがないので、関係ないヒトは華麗にスルーだ。