新着、欧州版カタログ。
まぁ今時、カタログ見るよりネットでしのごののほうがお手軽なのは事実なんだけども、人間旧い私は割とこのカタログというもののデザインとか、好きだったりします。
そのクルマがどういう顧客を想定してるかとか、何を言わんやとしてるかとか、拙い仏語を駆使して解読してたり、結構愉しい。
- RENAULT CLIO & CLIO GRANDTOUR
思ったよりカコイイ。そりゃRENAULT Sportはかっこいいでしょうが、フツーのClioもどうしてなかなかイけてます。
私的にはやっぱこのグラントゥールのワゴンワゴンしてないとこが、ツボだなぁ・・・ - RENAULT MODUS & GRAND MODUS
フェイスリフト前後、実は前の方がそれっぽくていいかなぁと思ってたんですが、後も・・・んー、やっぱし前の方がいいなぁ、と思うのは時代に取り残された私だけかな?でも、日本で使うならこのくらいのサイズの方がいいと思うんだけどなぁ・・・ - RENAULT LAGUNA BERLINE & GRANDTOUR
日本では壊滅的な仏サルーン、新ラグナはそこに食い込めるのか?従来のコンサバティヴな雰囲気からそこはかとないアグレッシヴさが、ほのかに香るくらい。この謙虚さがサルーンには必須だと思う。あとは、現車見てそのヴォリューム感がどこまで主張するか・・・細部まで凝ってるクルマですよ。これ見てから他社の他車見ると、時代が違うなぁと思うのは、買いかぶりすぎ?(買ってませんが。) - RENAULT TRAFIC
なにせ商用車、カタログは難解この上ない。際限ないヴァリエーションが延々と・・・毎回これを出来る限り読解して商談しても、誰も買わないTRAFIC。(爆)
ホントに買っていただけるなら、気合い入れて臨むんですけどね。このご時世それもままならないか。 - RENAULT KANGOO BE BOP
オレンヂ好きな私のツボを押さえたオレンジの表紙。他車種と異なりクルマの周りに案がチックな文字が・・・めくればめくるほど、無駄とも思えるデザインの遊びから、だんだんその世界へ・・・つーかおねぇさん、その手のワンピースは’60’sってか、微妙におサイケ入ってますよ、60年代フェチな私にはタマラン。にいちゃんその帽子は時計仕掛けのオレンジのアレックスですか?なにげに目次のページにR4F4が写ってるのの真意は?あぁそうですか、あの屋根後端が開くのは最新版ジラフォンって意味で、ジラフォンって意味はキリンの首って意味ね・・・いろんなトコがマンガチックおもちゃチック、デザインありきなのが、このクルマの性格、かな?
全て、店頭閲覧用です。譲渡販売いたしません。クルマ買ってくれた方には努めて差し上げる分確保してます。
なので、クレクレ言わないでください。その場合は言う前にネットで漁ってね、画像も何もかもあなたのお手元にロハで来ますよ、ウフ。